--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.07・Sat

定期便。9号

ちょっと多忙でUPが遅れちゃいましたが
ちゃ~んと定期便届いてま~す

4パピで、すごい声を出してバトルしてるそうですよ~。
でも・・・こんなふうに寄り添って寝るんだもん。
可愛いですよね~。


フードはカリカリフードを食べるようになったそうです。
りずむが我が家に来たときは、まだふやかしフードだったので
めいぷる達のほうがしっかりしてるのかな。
小さな歯でカリカリと音を立てて食べてるんだって
それでも、おっぱいが恋しくてママに甘えています(*^_^*)


4パピちゃんの最近のブームはオアシスのノズルの奪い合い。
一人がノズルをペロペロしだすと、「私も~!」「ボクも~!」と
争奪戦が繰り広げられるそうです!
大きなお口の みんとちゃんも可愛いですね♪


ケージから出たいんだけど少し高さがあって
まだ怖くて出られないそうです(笑)
ティッシュの箱を置いてみると、興味津々で頭を突っ込んでくるんだって~。
何にでも興味があるんですね。
落ちる前にお里ママさんがキャッチ!と、なるわけですが
くわえたティッシュは離さない、めいぷるなんだって。


甘噛みも始まって、少しずつ「いけないこと」と教えてくれてるそうです。
叱るのではなくて大声作戦で、甘噛みをやめたら褒めて褒めて褒めまくる作戦
大声作戦はりずむのマーキングが始まったときにも
お里ママさんからアドバイスいただいて実践してました~。


お耳が立つまでもう少しですね。
長男のジェイ君のほうが立つのが早そうだって。
写真のみんとちゃんは、しっかり立ってますね。
長女のかのんちゃんは、この間の定期便では立つ気配がなかったのに
すっかり立ったんですって~。
今度の定期便では、どんなめいぷるに会えるかな~。
楽しみです
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


