--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

4日(水)は、ちい姉ちゃんの運動会でした。
雨で延期の延期・・・やっと開催されました!
実は私、予備日までは休みを取っていたのですが
予備日までが雨で延期になるとは見込んでおらず・・・
ばっちし仕事が入っていたんです。
でも。。。
予備日が延期になる前夜、ちい姉ちゃんからメールをもらいました。
「明日、晴れるといいね。晴れなかったらママが来れないから。
ママには一番見てほしいんだ。
だって、倒立 ママが教えてくれたんだもんね。」って

ちい姉ちゃん、組体操でやる倒立が先月までできなかったのです(^^ゞ
こりゃあ、まずい!と私が手本を見せて教えてあげました。
ちい姉ちゃん、頑張り屋さんなので教えたことをコツコツと練習して
すっかりできるようになったんです

だから~。
仕事のチーフに頼み込んで他の人と休みを変わってもらいました。
延期の延期だったので晴れてよかったです。。。

騎馬戦


もうちょっとだ~!がんばれ~!


ちい姉ちゃん、いい笑顔でした。


キターーーー!!!
組体操での倒立です。
ちょうど、人に隠れちゃって ちい姉ちゃんの倒立写ってません。
でもビデオにはちゃんと写ってました。
とっても綺麗にできてたんです(#^.^#)


みんな、立派だったよ~。


ちい姉ちゃん、6年生なので最後の運動会でした。
雨でほとんど練習できなかったそうです。
全体の予行練習も整列しただけで、ほとんどぶっつけ本番
徒競走なんて1回も練習できなくてスタートではフライング続出でした。
そんな状態の中での、子供たちの頑張り素晴らしいですよね
もちろん・・・ウルウルの私でした。
閉会式が終わって・・・また1つ行事が終わってしまったな・・・って
寂しくなっちゃいました。

家に帰ってきた、ちい姉ちゃんの顔、日に焼けて真っ赤でした。
縦割り班(1年生~6年生が同じチームです)の黄組は第二位でした
ちい姉ちゃん!いい思い出がまた1つ増えたね(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


