--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.03・Tue

定期便。8号

可愛い我が家の子タヌキめいぷるの定期便が届いてます~
どんどんとしっかりしてきてるみたいです。
外に出してあげようとケージの扉を開けると4匹が競い合って
お膝めがけてやってくるそうです
めいぷるは2回ほど転んだそうです。
でも次のときには躊躇せずまたお膝めがけてくるそうです!

画像ではわかりにくいですが、お耳が半分立ってきたんだって。
相変わらずの癒し系?で可愛いです~



昨夜は、お部屋にちょっと出たそうです。
一斉に、おばちゃん達に囲まれて何が何だかわからずに
固まっためいぷる!
でもテールダウンはしなかったそうですよ~
お里ママさんが「隠れた根性発見です」って(笑)
それにしてもコロコロポワポワで本当に子タヌキちゃんね。


めいぷるが見えなくなる程、すっかりと囲まれためいぷる(爆)


お耳が立ってくるとお顔に雰囲気が変わる子もいるそうですが
めいぷるは少しお兄ちゃんになったくらいですって~。
何かに興味を示してるときの目は凛々しかったりする時もあるけど
ぼんやりしてる時は、ぽわ~~~んとしてるそうです(笑)

ちょっと、おちゃめな めいぷる~


可愛くて可愛くて、まだ抱っこする前から親バカ炸裂の私です(#^.^#)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


