--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.02・Mon

お詫びと訂正。

さっきですね。
お風呂に入っていて。。。ふと気がついたのですが・・・
私、とんだ勘違いをしておりました。

とても美人さんのムーアちゃんをご紹介した後で申し訳ないのですが~
ムーアちゃんは、めいぷるの祖祖母ではなく
祖母でした
そう、おばあちゃんだったんですね・・・。
ムーアちゃんはりずむのお母さんで、そのムーアちゃんが産んだ子が
めいぷるのお母さんの、ふうかちゃんということです。
読んでくれていた親戚さん~、お里ママさん~
間違った情報ですみません

なんたって・・・
「バンクーバ」が「ハンバーグ」に見えてしまう私ですから(>_<)
どうぞ、お許しを

でも、ますます めいぷるとりずむは血が近いということですね。
本当の兄弟のように仲良くなってくれるといいな
それにムーアちゃんがとっても美人さんで
みんなに褒められちゃって、とっても嬉しい私です。
お里に、お近くの方々は生ムーアちゃんに会ったことがあるなんて~
とっても羨ましいです。

皆さん!また後でコメント返しますね~(^_^)
とりあえず、お詫びと訂正でした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


