--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.01・Sun

りずむのお母さん。

今日は、仕事で・・・
「カナダの郵便番号がわからないのですが・・」という問い合わせ(-_-;)
私だってわかんないよ~!
カナダのどちらになりますか?
バンクーバです。
「バンクーバ」とメモを取る私。
でもでも、自分の取ったメモに目をやるたびに・・・
「バンクーバ」が「ハンバーグ」に見えてしまう~~~~~~
お腹空いてたのかな・・・^^;

そんな、どうでもいい話は置いといて。
お里ママさんが、りずむのお母さんの写真を送ってくれました
りずむを迎えるときに、なぜかお母さんの単独写真をもらっていなかった私~。
ずっと欲しかったのですが・・・なんだか今頃になって言い出せず。
でも偶然にも「元気にしてますよ~。写真送りますね~」って

ジャーン
りずむの、お母さんのムーアちゃんです。
ムーアちゃんはヒムカ君の子なんですよ。
今は、のんびりと暮らしています(*^_^*)
この前足クロス、りずむもよくやるポーズなんです~。
親子だな~なんて思ったりして。
りずむは、よく椅子に飛び乗ってテーブルに前足乗せて
このポーズをしたりするの~。
ちい姉ちゃんが「では、会議を始めます」なんて台詞をつけています。


りずむ、お母さんに似てるかな?
去年のアジアインターでお会いした方がムーアちゃんを知っていて
「ムーアちゃんも綺麗な子だよね」って言っていたのを思い出します。
「そうなんだ~。りずむのお母さん綺麗なんだ~!」って内心ウキウキでした。
ちなみに、めいぷるの祖祖母になります。


りずむが我が家にやってきてから、さらも明るくなって
フーをよく食べるようになりました。
おちゃらけ系のりずむの仕草で家族が笑ったり・・
お嬢様系で落ち着きはらった さらがりずむに負けまいと
ウウウ~!と唸ったり!
そんな2匹を見て場が和んだり。。。
本当に本当に
りずむを産んでくれたムーアちゃんに感謝です。
ちょっと・・・禁句だった・・亡くなった子のことも自然と話せるようになったり
りずむが来てくれて本当によかった。

ムーアちゃん
お父さんの くぅーちゃん
お里のママさん パパさん
ううう・・・・感謝です(T_T)ありがとう・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


