--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.31・Sat

定期便。7号

今日も雨ですね~
本当だったら、ちい姉ちゃんの運動会だったのに・・・
予備日の来週の天気は大丈夫かな~

さてさてさて~!
定期便7号が届きました
どんどん可愛くなってる めいぷるです。
体重556グラム。
順調に成長してくれれば、6月半ば過ぎに送犬になりそうです


ケージ噛み噛み~ よく、りずむもお里でやってたっけな~(*^_^*)
仔犬の仕草ってどんなことでも可愛く見えちゃいますね。


お耳の根元が浮いてきてそろそろお耳が立ってきそうなんだって。
次女のみんとちゃんは完全に立っているそうですよ~。
長男のジェイ君はめいぷるより根元が浮いているようなので早いかな!
長女のかのんちゃんは、まだまだ立つ気配がないそうです~。
みんなそれぞれ違うものなんですね~。
寝っころがると、お耳がペロンと立ってパピヨンらしく見えますね


離乳食も、もう潰さなくてもふやかしただけのものをパクパク食べてるそうです。
カリカリフードを試しにあげてみようかな~って書いてありました。
カリカリ音をさせてフードを食べる姿もいっちょ前で可愛いんだな~
2枚目の写真のポニョニョ~ンとしたお顔~ きゃ~!かわいっ
思わず「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪魚のポニョ♪」って歌っちゃったけど~
魚ってね~(笑)


4パピーズで仲良く爆睡!
へそ天で寝てるのが長女のかのんちゃん。
かのんちゃんは771グラムでお里ママの期待通りジャンボ街道まっしぐら


ああ~ほんと・・・
みんな可愛いな~(#^.^#)うっとり~。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


