--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いざ出陣~
りずむを迎えに羽田へ出発です。
午前9時過ぎ・・ポツポツと雨が落ちてきた頃に家を出ました。
でもね・・・
りずむは伊丹空港13時発、羽田空港14時5分到着。
早すぎや~しませんかっ。
いえいえ道中何が起こるかわかりませんよ!
ってなわけで、早々と出発です。

今日は、おお姉ちゃんも一緒です。
期末テスト前の部活休止期間です。
勉強より羽田ってことで


さらは、あまり車が好きじゃないの。
きっと怖いんだよね。
窓から景色を見るなんてことしたことありません。トホホ。
ちい姉ちゃんに、なでなでされて寝ちゃった。


1時間半もかからないで羽田に着いちゃったよ~(早っ)
まだ何も知らないさらは余裕です。


ほらっ。
なんだか、すっごい笑顔です

実はパパにお腹をこちょこちょされてるのよん。
お腹こちょこちょが大好きなさら

こちょこちょこちょ~!
うっひょひょ~!気持ちいっ!うひょ~!
早く、りずむ登場させて~って感じだよねっ
あまりにいい表情が撮れたもんで・・・

では、「りずむがやってきた(2)」へ続く~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


