--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.28・Wed

航空公園。

今日は、ちい姉ちゃんが小学校の創立記念日でお休み。
どこか行こう~!ってことで所沢の航空公園へ行って来ました。
昔、1回だけ行ったことがあったんだけど自分で運転して行くのは初めて
おい!おい!そんな近場でも行ったことなかったのかい!って感じですが
方向音痴の私なので・・・
事前に地図を見て場所を特定して、、、、
道を調べて曲がる交差点の名前・・などなど・・・そりょあ大変で
本当にその道でいいのか不安だし~
でもポータブルナビのおかげで一人でも行ける~
まだ高速は乗ったことないけどね(笑)

航空公園の中にドッグランがありました。
無料で入れちゃったよ。


りずむは、私が呼んでも帰ってきませ~ん。
ひたすら遊んでおります。
他の飼い主さんのところにも平気で行っちゃうし~
もう~!鉄砲玉なんだから~


相変わらず誰とも遊べない さらお嬢様。。。
とりあえず、匂いだけでも残しておきましょうかね・・って
チッコしてます(笑)


りずむは元気いっぱいです。


この後、ちい姉ちゃんとキャッチボールをしましたよ~
明日は筋肉痛になりそうです

帰りは、車に乗り込むと爆睡。。。
たくさん遊んだもんね~。


明日から、またお仕事だ~。
現実逃避したいわっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


