--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.27・Tue

定期便。6号

今日は、お仕事がお休みでした。
午前中にコンタクト購入のために眼科へ行ってきました。
帰ってパソコンを開くと定期便が届いてました~
午後からの予定まで少し時間があって・・・
そうだ!お里に電話してみよう
りずむを迎える時も、羽田に迎えに行ってちゃんと出会いえました~!って
報告の電話を入れただけでした。
きちんと電話でご挨拶もしたことなかったのです。。。
ドキドキしましたがダイヤルをプッシュ
とっても優しい声が受話器の向こうから飛び込んできました
なんだか優しい声に緊張もほぐれて・・・ペラペラとおしゃべりしちゃった私。
めいぷるの話や、りずむの話、お仕事の話と・・・とっても楽しいおしゃべりでした
お里ママと笑ってしまったのが、りずむの尻尾の話!
りずむって、すっごく甘えん坊で可愛いのに・・・
尻尾を振らない!!!のです
そんなワンコっていますか~?
会ったことないですね~。
あははははは~~~~!!!
思わず、お里ママと大笑いです。
尻尾を振らない りずむですが甘え方はピカイチで可愛いのです。
時々、知らないワンコと会って挨拶するときプラプラと尻尾を振るときがあります。
それを言ったら
「よかった~!神経が繋がってないんじゃなくて~」なんて発言の可愛い お里ママ!
大丈夫ですよ~!尻尾は振りませんが「喜びの舞」でクルクル回ったり
ピョンピョン跳ねたりするので~♪彼なりの表現があるようです~(爆)

さてさて、定期便
本当に、前回に比べたらすっかり「犬」になってる めいぷるです。
離乳食の水分も少しづつ減ってペロペロからパクパクに食べ方も変化してるんだって。
食欲旺盛で、健康優良児!コロコロのめいぷるです。
ぷぷぷっ!まるでツチノコみたい~


お里ママが抱っこして話しかけて、次の子を抱っこしようと
ハウスに戻すと「もっと~!」ってピョンピョンとおねだりするようになったそうです。
この間までは、ハウスに戻されても ちょこんと座ってるだけだったのに
本当に仔犬の成長って早いですね~って。
向かって右の奥の、まんまるの子が めいぷるです。


お腹がポンポコリンで寝返りを打つのも左右に反動をつけて
「よっこいしょ」の、めいぷるなんですって~。可愛いね~


まあるくって、ほんと、ぷあ~んとしてます。
今のところ、パパ似の感じですが成長とともにママ似になってくる子も
多いそうです。


これが、めいぷると りずむのパパの小さい頃です。
どうです~?
めいぷると似てる気がしますね~♪


パパに似ても、ママに似ても可愛いくなるよ~!きっと
今日は、お里ママとお話ができて一日ハッピー気分の私でしたっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


