--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.26・Mon

近所のドッグカフェ。

あまりにあまりに近所すぎていったことのなかったドッグカフェ。
「チャオチャオ」に日曜日、行ってきました。

ランチに行こうと思っていたのですが、昼間は温泉施設に行きました。
温泉の後のビールが飲みたいので・・・わざわざ自転車で行きました
けっこう遠くて無口になってしまった私(笑)
でも、風呂上りのビールは最高でした~
ここでも散々、飲んで食べて・・だったのですが
ディナーに「チャオチャオ」へ

ほんと歩いて5分くらいの所なのでテクテク歩いて行きましたとさ。
初めて行ったので、どのように注文していいか不安だったのですが
オーダーバイキングと言って注文してアツアツのお料理が出てきます。
その他、サラダバーやスープ、ライスなどだどバイキングになっています。

4人家族の我が家ですが。
最初のオーダーは、カルパッチョ、カルボナーラ、明太子ソースパスタ
ナスのトマトソースパスタ、チーズリゾット、エビとウニのリゾット。
それにバイキングのサラダにミネストローネ、ハッシュドビーフみたいなのに・・・
かなり食べました。
カルパッチョは追加オーダーしちゃいました。
お腹が、いっぱいになってしまったのでその後の追加オーダーはなしでしたが
食べられるのなら、ハンバーグだろうが、ピザだろうが追加オーダーOKなのです。
これで大人1260円、小学生までは630円です。
安いですよね~。
味は、そこそこおいしかった
私はチーズリゾットが一番好きでした~。
1500円でアルコール飲み放題も付けられます。
ドリンクバーもありました

ちょっと手を付けてしまってからの画像です




こちらは別料金のワンコメニュー。
さらとりずむで半分こしました。


さらも満足


りずむも満足

ぐるなびクーポンでジェラートのサービスもありました
行ってみるものですね~(笑)
今度、もっとお腹が空いてる時に行こうっと
まぁ、今回もかなり食べましたけどね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


