--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.23・Fri

定期便。5号

定期便~♪第五弾です~
毎回、とっても楽しみで癒されてます~。
昨日、UPしようと思っていたのですが仕事疲れで
夜はネムネム・・・
先週から、仕事のグループ編成があり慣れない私は
お疲れモードなのでした~

お母さんの、ふうかちゃんと
ふうかちゃん、小さいのに4匹のお母さんしてるんですね。
えらい!!!


めいぷる「りりしいお顔疑惑」がありましたが
お里ママが言うには実際は「丸くて ぷあ~んとしたお顔」なんですって
胴が短いのに体の肉付きがコロンとしていて、お顔がまあるくて(笑)
まだまだ幼児体系だけど、お父さんの くぅーちゃんの小さいときに
とてもよく似てるんだそうです


離乳食も上手に食べれるようになってきたそうです。
最初はお皿の中に入ったり、その中で座ってしまったり・・
ふふっ。光景が思い浮かびますね~。
今では真剣にお皿に向かっているそうです。
お鼻に離乳食が付いちゃってて可愛い~
オアシスからも器用にペロペロとお水を飲んでいるんだって。
なかなか、みんな優秀にいろんなことをクリアしてますね。
4匹もいると真似っこして出来るようになっちゃうのかしら。


4匹で上に下にと、よく動いてバトルも始まってるみたいですよ~。
それぞれが自分が優位になろうとする仕草も見られるそうです
そうやって、いろいろ学んでいくんでしょうね~。


体重、510グラム!お徳用パックの500グラム越えです~(笑)
すくすくと成長してますね!


長男君はジェイ君。
長女ちゃんは 、かのんちゃん。
次女ちゃんは、みんとちゃんって名前なんですよ~。
かのんちゃんが一番大きくて、ジェイ君は離乳食モリモリで
めいぷるより40グラム増えてるそうです~。
みんとちゃんが一番のおチビちゃんのようですね~。

今日で生後1ヶ月が経ちました。
また火曜日が楽しみです~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


