--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.21・Wed

定期便。4号

定期便の4号が届いてま~す

なんだか一回り(大げさ?)大きくなった気がします。
左側のマズルに色が入っているのは、りずむと同じなんですよ~。


体重457グラム。
お徳用パックのお肉に近づいてきました(笑)


離乳食が始まりました。
まだ離乳食2、お乳8だそうですが
嫌がらずに全員が、それぞれのペースで食べているそうで
とっても素直な、お子達だそうです~


4匹仲良くかたまってますね~。
まだ、しっかりではないそうですが、先週とは比べ物にならないほど
歩くようになったそうです。
チョコンとお座りしている姿がイッチョ前すぎて
「いつの間に犬になったの~?」ってお里ママは思うそうです
でも関心して見ていると瞬時に寝るそうですよ~。
ほんと、、、あれ?休憩?ええええ~寝てる~!みたいなっ(*^_^*)
感じなんですって~
予想に反して?りりしい顔?の めいぷるだったりします(笑)


ヘソ天・・・いや・・チン天(たはっ!失礼)の、めいぷる。
もう~!無邪気で可愛いんだから~~~


早く、この私のでかい手で抱きしめてあげたい~(~o~)
仔犬の匂いって好きなんですよね~。
う~~~ん。お迎えが待ち遠しいよ~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


