--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.18・Sun

水元公園。その1

昨日は水元公園に行って来ました。
実は、少し前にジャ○ネットでカーナビ「ミニゴリラ」を購入したので
ちゃんと使ってみたかったのもあってね
お弁当を作るはずが、、、気力なしで。
土曜日から、仕事のグループ編成があり慣れない環境には
すご~く緊張してしまう私にとって・・・そりゃあ、、もう疲れたわけでして。。。
そんなわけで、お弁当はコンビニ

カーナビもなかなかの使い勝手で無事に水元公園に到着。
ちょうどお昼だったので、すぐに腹ごしらえしました(^^ゞ
ボクも食べた~いな、りずむ君。


私だって食べたいわよ!な、さらちゃん。


水元公園はとっても広い公園です。
緑もいっぱいで、気持ちいい~♪


りずむと、ちい姉ちゃん。
後ろでパパは発泡酒を飲んでます(ビールではなく・・・笑)
運転手は私ですから。うう~飲みたい。


園内をゆっくり散歩です。


ドッグランで遊ぶつもりが~
ワクチン証明書と狂犬病の鑑札を忘れてしまって・・・
でも、、みんな登録もせずに入っている様子なんですよね。
今度は忘れないようにして、遊ぼうね~(~_~;)

写真をたくさん撮ったので
「その2」からは写真を載せてみます
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


