--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.17・Sat

定期便。その3

定期便の第三便が届きましたよ

まだまだ寝てばかりいつようですが・・・4匹でモジョモジョと
ベットの中で動くようになってきたみたい(#^.^#)


正面からの写真です
少しだけど、お顔がハッキリしてきましたね(^_^)
うふ可愛いです。


4匹で寝てる姿は本当に癒されますね~。
めいぷるは、よく寝るそうです(笑)


寝ているところを抱っこしても「寝るときは、寝るじょ~!」って感じで
安心しきって手の平の上でグニャーと寝てるんだって。
そんな姿が可愛くて、お里ママはチュッチュッ攻撃しちゃうそうです
「チュッチュッされても眠いでしゅ~」


お母さんの、エサ入れにお顔を突っ込む仕草が出てきたので
少しずつ離乳食を始めるそうですよ~。
でも断乳は親子に任せているそうです。
歯が生えてくると、だんだんお母さんがお乳を吸われると痛いので
嫌がるようになるそうです。
それまでは、離乳を進めながらも、お母さんにたっぷり甘えられるね


めいぷる~
お母さんに、たっくさん甘えるんだよ~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


