--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.18・Sat

準備完了

明日は、いよいよりずむを空港まで迎えに行きます。
ちょうど、国際東京女子マラソン開催で・・・
首都高に影響ってあるのかなぁ。
早めに出発しようと思います。

今日、ハッピーステイさんからりずむのフード等が届きました。
なんだか~いい匂い


そして
ハウスにトイレとヒーターをセットしましたぁ~。
さらは「何事?」って思ってるだろうねっ。

で、もって
さらをシャンプーしました。
りずむとご対面だからオシャレしていかないとね~。
「なんだか・・ただ事ではない気がしてきたでしゅ。。」

うかれポンチになってる私を見て
ただならぬことが起きるのでは・・と、やっと不安に感じるさらなのでした・・・
明日が楽しみね~ さら!
・・・・・・・!?

今夜は早めに休んで・・・
って、もう11時過ぎてたんだね~
早く寝なくっちゃ



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


