--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.15・Thu

寄り添う二人。

昨日も寒かったですね~。

そのせいかな~ このお二人・・・
寄り添って寝てたりするんです(゜o゜)


普段は、りずむが寄っていっても お嬢なさらが迷惑そうに
少し離れて距離を保ってる感じなんですよね。
でも、気がつけば一緒に・・・


ひざ掛けを畳んで椅子の上に置いてあるんだけど
りずむがヒョイと飛び乗って、ひざ掛けがずり落ちます。
それをホリホリして巣作りして寝てるんですよ~。
でも、こんなに寄り添ってるの初めてかも~


で、これは・・・
ひざ掛けをかけてゴロゴロしてる私の足元で寝る2匹。。。
やっぱり寒いからだよね(^。^)

くっついて寝るとあったかいもんね~

ぜんぜん話とは関係ありません~
これは、おお姉ちゃんが母の日にくれたお花です

ちい姉ちゃんは、今度ドッグカフェでランチをおごってくれるそうです
大盛りにしようかな~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


