--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.13・Tue

定期便 2号。

来ました!来ました!
定期便2号が届きましたよ~

上半身を起こして周りをキョロキョロ見回したりする仕草が出てきたようです。
名前が「めいぷる」と決まったとお知らせしたので
呼びかけてくださっているそうです
まだまだ寝てばかりいるそうですが、抱っこして名前を呼びかけている時は
しっかり目を覚ましていて抱っこされてるって理解してるようなんですって。
おビチちゃんなりに成長してるんですね~。




ここ数日、寒い日が続いているの
みんなでひっついて縮こまって寝ているそうです。
可愛いですね~




体重330グラムです
一番、大きい長女ちゃんは460グラムだそうですよ。
なんだか実感がわかなくて・・・ついつい近所のスーパーで売っている
お肉のパックのグラム数と比較してみたりして(笑)
めいぷるは、まだ小さいパックのほうだな~とか
長女ちゃんは徳用の500グラムパックに手が届きそうだな~とか^_^;
めいぷるや長女ちゃんに失礼だね



いつも愛情たっぷりのメールをくださる お里ママさんに感謝しつつ
想像の中で何度も、めいぷるにスリスリと頬ずりしてる私です~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


