--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りずむの、お里では引渡しの日まで毎週火曜日と金曜日に
写真を添付した定期便メールを送ってくれるのです

初の定期便が届きましたよ。
お目目が開いたそうです~~~~。

可愛いね~
ひとりにすると落ち着かなくて、くるくる回ったりしちゃうんですって。
兄弟を探してるんでしょうね。


みんなと一緒にすると安心して眠ってしまうそうです。
向かって右から2番目が次男君です。
次女ちゃんが乗っかって寝てるのも癒されますね~。


お乳に かぶりつき~!
ママは大変ですね。
愛情たっぷり、おっぱいたっぷりで元気に育ってね




そして・・・
次男君の名前が決まりました~
初めて次男君の写真を見たときに、体の色のせいか
なんだか甘~い感じがしたんですよ。
べっこう飴みたいに茶色くてキラキラしてる感じです。


でも、名前「べっこう」ではありません^_^;
「めいぷる」にしました
ちょっと女の子っぽいけどね。
さらも、りずむも平仮名なので「めいぷる」と、平仮名にこだわってみました。
もちろん、メイプルシロップから取ったわけですが・・・
いろいろ茶色のイメージで甘いものを考えてみたんだけど
「めいぷる」が一番しっくりきました。
メイプルシロップって優しい甘さで、キラキラしてていいかな~って。
優しくキラキラと元気に成長してね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


