--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.08・Thu

発表します!!!

ゴホン!えぇ~ 発表させていただきます
とは、言っても
つたない私のブログですので・・・コソッとした発表ではありますが(笑)

我が家に白茶の子を迎えることにしました
以前から漠然と「いつか白茶の子を」なんて思っていました。
いざ、探し始めると不安もあり・・・
3頭になって大丈夫なのか?
性別はどうしようか?
などなど・・・いろいろ考えてしまって。。。
そんな不安とは半面、ネットで子犬情報をチェックしてみたり^_^;
近くなら見学にも行けるし~なんて思っていたんですが
ただ、、、何でしょうね~。ワンちゃんを譲っていただくっていうだけでなく
何と言いますかワンちゃんを通しての人とのつながりも大きかったりするんですね。
しっくりこないというか、運命の出会いがありませんでした。
そんな中、りずむのお里で子パピちゃんが産まれており
最初、白茶が産まれているのかわからず情報が更新されるのを
待っていたのですが、、、あれ!白茶産まれてるじゃん!って(笑)
そして運命の子と出会うことができました。







白茶の次男君と次女ちゃんの写真を送っていただきましたが
送っていただいた写真を見て「この子だ」って思ったのが次男君
問い合わせをいただいた方々から全く人気のなかった次男君だったらしいです。
柄の入り方が人気なかった要因みたいですが
私は全く気になりません(*^_^*)
可愛いな~。どんな子になるんだろう~ってワクワクしたし
何だか茶色くって甘いお菓子のような・・・とにかく!決めた!ってね
それに、りずむのお里です(^_^) 
いろいろ不安に思っていたのが吹っ飛んでしまいました

こちらが、お母さん♪


で、こちらが お父さん♪


お父さんは、りずむのお父さんでもあるので
異母兄弟になりまね
次男君の名前の候補はいくつかありまして
第一印象の感じで決めようかな~って思ってます。
うふっこれからは次男君もよろしくね

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


