--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.08・Thu

毎年恒例 BBQ。

GW中は3日、4日とお休みをいただきました。
週間予報ではずっと晴れのはずだったのに・・・3日は雨
3日にBBQに行って4日はゆっくりする予定だったのにな~。
で、4日に嵐山へBBQに行って来ました。

さらは、こうやってイスにおとな~しく座ってるんですよ。
だからリードもつながないでOKなの。


りずむは少し眠そうですね~
ぷぷぷ・・・
りずむって眠くなると目が三角になります(笑)


お肉に、お野菜、はまぐりに、焼き芋~ 焼きじゃが~
今回は、おお姉ちゃんが高校の部活で来れなかったので
いつもより食材は少なめね!
さらと、りずむにもお野菜や、お肉、焼き芋をあげましたよ~
食べた後は川で遊んでみました。

去年、来たときは りずむの後ろ足が脱臼気味で川にはちょこっと
入っただけでした。
足元がゴロゴロした石なので、余計に足に負担がきて
びっこ引いちゃったりして・・・心配したのを思い出します。
でも、今回はボチャボチャと川に入りましたよ~

さらは、相変わらずちょこっとしか入りません。
りずむは底の石を取りたいのか前足でガリガリやってみたり
取れないからといって鼻先を突っ込んだりと
もう~笑っちゃいました


一通り遊んで、ずぶ濡れの りずむ


さらは足しか濡れてませんね(笑)
りずむは、本当に無邪気な子で何をやっても家族を和ませてくれます。
お腹いっぱい食べて楽しかったね~
家に帰って、さらとりずむを洗ってあげました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


