--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

う~ん。
後日、すぐに続きをUPしようと思いつつ今日になってしまいました。

ではでは。続きを^_^;

はい
こちらは、私にしつこくされて悲鳴をあげてる?りずむです(^^ゞ
「もう!やめてくだしゃれ~!」


そんでもって~
これがワンコメニューのワンバーグと
人間様の本日のパスタ。
なすとベーコンのトマトソース・・だったっけかな。


こちらは、ランチ前に外で順番待ちをしてた時に
ご挨拶してくれたチワワちゃん
はっきりした麻呂眉毛がりりしいですね~(女の子だったらごめんね)
りずむも一応トライなのよん


そして!
こちらは!なんと14歳のパピヨンちゃん
とっても綺麗な子で14歳には見えないですよね。
さらのほうが、白髪が多かったです
シフォンちゃんって言ってたかな。
とっても優しい飼い主さんに甘えていて微笑ましかったです。


さらとりずむも・・・
私のような、おマヌケな飼い主だけど~
幸せ感じてくれてたらいいな~^_^;


この日は、14歳のシフォンちゃんの他に4頭のパピちゃんに会えました。
やっぱり、同じ犬種には目がいってしまいますね~!
どの飼い主さんも「あっ!パピヨンだ!」って
それだけで寄って来てくれて嬉しいですね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


