--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は。。。私ったら仕事のシフトが入ってない日だったのに
しっかり出勤してしまって^_^;
タイムカードに「公休」の文字を見つけるまで気がつきませんでした
いや~!恥ずかしかった
ひえ~って感じで、のこのことすぐ帰って来ました~。
おかげで・・・というか(#^.^#)久々にお友達と買い物なんか楽しんじゃって
とっても楽しかったです~

さて今日は。
鶴ヶ島のドッグ・ガーデン:リゾートへ、ちい姉ちゃんと行ってきました。
すごーく混んでいて路駐・・・してランチを食べるために順番待ち。
せっかくドッグランもあったのに路駐のため断念しました

でも、さらとりずむの可愛い写真が撮れたので
ここからは写真中心で

耳毛なくてもラブリーさらちゃん!


ちい姉ちゃんが自分撮りでかまえて撮ってくれたショットです。


さらとりずむが可愛いお顔してるのに、、、
とっても変な顔していた私・・・まっ、モザイクだしね。


りずむのアップ。


お嬢様さら。


撮影者は、ちい姉ちゃん。
なかなか腕がいいんでないの
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


