--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.15・Tue

実はメタボ。

今日は、すっきり晴れてお散歩日和でしたね~。
水上公園まで足をのばしてみました。

お得意のベロ出しポーズの りずむ~。
ちょっと、おマヌケっぽいところがたまらなく可愛いのです~


こちらは、耳毛が少なくなっても プリチーな さら~。
なんだか、おっとり写っていますが案外クールな さらなのよ


どうです~。ツーショット!
プププ・・・りずむ ぶっちゃいくですね~(笑)
何かに似てるな・・・ なんかペンギンっぽくないですか


りずむのほうが一歩、二歩、前に出ているので遠近感っての~
かなり りずむのほうが大きく見えますね。
実際、りずむのほうが大きいのですが・・・

でもね。
この間、狂犬病の注射をしに病院へ行って久々に体重を量ったのですが~
まず りずむ「2.4キロ」 特に変化なしでした。
お次はさらね~。
先生「さらちゃん 2.4キロですね」
ちい姉ちゃん「えっ!!!りずむと同じじゃん!」
へっ????ほんとだ!!!
りずむと同じ体重だ~~~~~~~~~~~~~
最近、重くなったな~って思っていたんだけど。。。
たしか少し前まで2.2キロだったよね、、、
お腹周りを触って先生が「うん。けっこう きてますね」
たはは~~~ 飼い主に比例して体重増加しなくたっていいのに~
もともと、さらは1.8キロでした。
これって、、、メタボよね

さあ!ママと一緒に歩かなきゃ!
しかし りずむ・・・ペンギンに似てる(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


