--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

8日の話になりますが。
おお姉ちゃんの入学式でした
朝から大雨で・・・大変でしたが無事に入学式を終えて
ほっとしました~。

ちょっと、早く着きすぎちゃって(^^ゞ
1時間以上、体育館で待機しておりました。
体育館も寒かったな~。


吹奏楽部の演奏とともに新入生の入場でした。
吹奏楽部は活動が盛んなようで全国大会にも出場してるんだって
担任の先生が生徒の名前をひとりずつ呼んでいったときは
ちょっとジーンときちゃいました


式が終わって懇談会も済んで・・・
あいにくの雨でしたが少し記念写真を撮りました。
・・・・って、、、
またまた用意しておいたデジカメを忘れたので・・・
今回の写真も携帯画像です(何回 忘れてるんじゃい)
同じ中学から入学したお友達とパチリ!


私と おお姉ちゃんもパチリ。
この後、風で傘の骨が折れました(~_~;)


今日からお弁当持ちです
毎日のこととなると大変ですね。
作ったついでに朝からしっかり食べてしまって~
ますます体重増加になりそうです
冬の間、、、蓄えてしまったのか体重2キロ増えてました。。。
あ、、あれ?ビリーのDVDどうしたっけな~(^^ゞ
また入隊しようかな
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


