--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.06・Sun

ボール投げ。

昼間はポカポカ上着がいらないくらいの陽気になりましたね
と!いうことで~
運動公園でボール投げをしました

ずっと、運動公園が工事中だったので・・・
さら、久々のボール投げです(*^_^*)


リードを離しても決して傍を離れない さらは
周りに人がいないことを確認してリードも離しちゃった


「いいな~」と、、、じっと さらを眺めているりずむです(^^ゞ
りずむには伸びるリードをつけてみました。
何かの景品でもらったものなんだけど、ずっと忘れてて~
こりゃあいい!と思って使うことに


だって、りずむは嬉しくて楽しくてノーリードだと
思いっきり走って行っちゃうんだもんね~


しか~し
この伸びるリード・・・
思ったより短くて・・・イマイチでした(笑)
けっきょく、ちい姉ちゃんも一緒に走るはめに~(爆)


今度、ロングリードなるものを買ってみようかな。
でも長いとたぐり寄せるのが大変そう~














スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


