--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.03・Thu

お出かけ。その2

お腹いっぱい食べた後は店内でパチパチと写真を撮ったり。
ワンちゃん連れの人はいなかったけど
地元の人がご飯を食べに来ているような雰囲気でくつろげました。


お会計を済ませ、駐車場でちょっと遊んだりしちゃった
やっぱりお外は楽しいね~。
ダハハ~な りずむ君。


ほんと楽しいね~。
さらも笑顔♪


走ったりしちゃったりして~。
ちょっと、わかりづらいけど おお姉ちゃんに引かれてるのがりずむ。
ちい姉ちゃんが引いてるのがさらで。
りずむ、ちょうど空中でパチリ


本当は公園にでも行こうと思っていたんだけど
この後、おお姉ちゃんの制服を取りにいかなくちゃいけなくて~
早々にラフレシアさんを後にしました。


遊び足りなそうな りすむですが~(笑)
制服を取りに行って家に帰り さらとりずむの狂犬病をしに動物病院にも
行きましたよ
ついでにフィラリアの検査もして薬ももらってきちゃいました。
去年はフィラリア検査で血液を採るのに暴れて針がなかなか刺せなかった
りずむですが・・・今回はちょっと お兄ちゃんになったせいか頑張りました
でも狂犬病の注射ではキャンキャン泣いちゃったね~
待合室に戻ってもキャンキャンひんひん・・・なんだか笑っちゃいました(ごめん!りずむ)
家に帰るまでテンション下がりっぱなしのりずむなのでした。
しょんぼりした顔を見て、またまた笑っちゃった私(だからごめん~ りずむ!)
なんだか、とっても楽しい一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


