--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.03・Thu

お出かけ。その1

今日は、おお姉ちゃんとちい姉ちゃんとでドッグカフェに行きました。
岩槻にある「ラフレシア」さんです。
以前、お友達のタルトママさんのブログで紹介されていて
行ってみたいな~と思ってたんです

方向音痴&ナビなし車なもんで・・・。
でも、最近お気に入りなのが携帯のナビ。
大きな道しか案内してくれないけど、とっても役にたってます。
とりあえず、目的地付近まではたどり着けるので!

でも、ラフレシアさんはわかりやすい場所でした(笑)


バイト?の男の子があまり愛想がなかったけど(爆)
リラックスできる空間でした。
りずむです。


こっちは、さらちゃん。


お料理はパスタランチで、サラダ、ドリンク、ガーリックトースト付きで1050円。
私と、ちい姉ちゃんは渡り蟹のトマトクリームソースにしました。
おしかったね~。


おお姉ちゃんは、えびとほうれん草のパスタ。
ガーリックが効いた塩味でなかなかおいしかったです。
えびがプリプリで、おお姉ちゃんも気に入ったようでした。


ワンコメニューもあるはずなんだけど・・・
愛想の悪い男の子(笑)だったので、、、言いづらくて今回はパス
さらとりずむはガッカリだったかな~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


