--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.27・Thu

マックのテラスへ。

今日は、車を車検に出したので、お仕事はお休みを取ってありました。
午前中は久々に美容院に・・・やっと行けました
午後からは、さらとりずむと、ちい姉ちゃんと
お散歩がてらマックのテラス席に行ってきました。

久々に行ったらお花が植えてあって
なんだか可愛くて癒されちゃいました

お花の前のさら



お花の前のりずむ


ママ達、何食べてるの~?
三角チョコパイだよ~!


おいしそう~・・・
ちょっと、りずむ よだれ垂れてませんか(笑)


最後はお花の前でツーショット


往復でけっこう歩いたね~。
最近、運動不足な私なので~
いい運動になりました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


