--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.26・Wed

卒業式。

花粉症の私は毎日、何枚ティッシュを使うことやら・・・。
毎日が辛いです。

話しは前後してしまいますが
3月14日は、おお姉ちゃんの卒業式でした
天気予報は午後から雨でしたが、なんとかポツポツくらいで
無事に卒業式が終了しました。

生徒が入場する前の体育館です。
なんだか、こっちが緊張してきちゃいますね。


中学の3年間、いろいろなことがあり・・・
親子共々、悩んだこともありました。
子の考えと親の考えが食い違ったりするのはしょっちゅうで
部活のこと、高校受験のこと・・・考えるとキリがありませんね。
高校も志望校に合格できて、終わりよければ全てよし。。といったところですかね

こちらは、おお姉ちゃんのクラス担任の先生です。
3年4組のみんなから「ミスター」と親しまれて
子供たちからの信頼は厚く、安心して子供を預けられました。
体育祭の時のオレンジのクラスの旗を持っているのが「ミスター」です。
サッカー部の顧問で、クラスからはサッカーボールに寄せ書きをして
ミスターに贈ったそうです。
それからビデオレターも。
ミスター!そうか、この子たちのことを忘れないでね。


そして、こちらは式が終わって近くの運動公園での記念写真。
私は知らなかったのですが、卒業生の間では
この運動公園の撮影会が恒例行事だとか
バレー部のお母さんたちに誘われて運動公園に顔を出しました。
一瞬、おお姉ちゃんに
「なんで来るんだよ」的な顔をされましたが・・・
気にしない、気にしない(ーー;)
おかげで、こんな写真が撮れました


3年間、苦楽をともにしたバレー部の仲間です。
モザイク小さめのが、おお姉ちゃん。
袴姿は顧問の先生。
いつもジャージで・・・卒業アルバムもジャージ・・・
だから卒業式は黒のジャージで貫いてほしかった(笑)

おお姉ちゃん。。。
これからの高校生活の3年間
仲良くやっていきたいものですねぇ~(前途多難 汗)
ママは、これからも口うるさく言いますよ~!
最低限の常識というか・・・勉強より大切なことって
たくさんあるんだからね~。
口うるさく言っていれば・・・いつかは、あなたの心に残ることでしょう。
へへへへへっ・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。