--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日で、りずむ定期便も最後となりました。
ハッピーステイさんで大切に大切に育てていただいたりずむです。
最終回も本当に可愛いりずむが満載よ(親バカ)

まずは、おすわり☆りずむ。
小さく生まれたりずむは、今でも小さい。
でも元気にすくすくと・・よくここまで育ってくれました。
ママはあなたに運命を感じちゃったのよ


そして今日は爪切りとパットのお手入れをしていただいたそうです。
まずは前足ねっ。
ブリーダーさんの手についてる血は、りずむの前に成犬ちゃんの爪を
切ったときのものなので心配ないですよ~とのことですぅ


お次は後ろ足よ。

おとなしそうに見えますが~
クークーと文句言ってたそうです



撮る角度でいろんな表情になりますね~。
私にとっては・・全部きゃわいいのっですが・・・
画像が5枚までしか載せられないので次へ続くなり~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


