--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.21・Fri

お膝の上。

おお姉ちゃんも、中学を卒業しました。
卒業式の様子は、また後でUPします。
花粉症がひどくて・・・毎日辛いです~

16日の日曜日、相模原でドッグショーがあり
りずむのお里のママさんとパパさんがいらっしゃるということで
お声をかけていただいたのですが・・・予定が入っていて行けませんでした。
本当に残念で
みなさんのブログで優しいお里のママさんとパパさんの写真を拝見して
うらやましい~~~~状態な私でした~。
また会える日が来ることを夢見てがんばりまっしょう!
そして、そして、
30日はアジアインターがあります。
これまた・・・仕事が入ってしまっています。
繁忙期のため、代役の人をたてないと休みが取れないんです。
土日はどちらか出勤なので・・・みんな予定が入っていて代役の人がみつからないの
最悪です

そんなお仕事ですが、、、まだ続いております(笑)
りずむの甘えん坊も続いております。


私が出かけるのを察知したりずむ。


そ知らぬ顔で、お膝の上にちょこんと・・・。


おいおい!それじゃあ、動けないじゃん(^^ゞ
「ママのお膝の上は広くて気持ちいいでしゅね」
・・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


