--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.18・Mon

おしりが…。

タイトルとは関係ないですが
土曜日の朝の風景です。

朝9時近くになってやっと起きてきた ちい姉ちゃん。
一人で将棋を…。
し、しぶすぎる。


そして、今日の月曜日。 仕事の前に思い立ってシフォンケーキを焼きだした私。
しかも夕食の肉じゃがを作りながら。。。
ちょっと目を離したすきに少し焦げた(◎-◎;)

そして、夜のビールも仕事前に買ってきちゃおう!と
慌てて階段をかけ降りたら、、、
落ちた!
キューピーちゃんが手足を前に出して座った格好で
落ちた!3段!
ドン!デン!ダン!
あまりの音にパピ達はビックリして吠えまくってました。

ああー。
おしりの左半分が痛い。
かなりクッション性に優れている おしりですが
この体重で落ちりゃあ
かなりの衝撃だね。

でも
シフォンケーキも肉じゃがもビールも
おいしかった~(^Q^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


