--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はバレンタインですね。
世の中ハートだらけで少々ムカついてる私(;-_-+

そんな中、昨夜、友チョコ作りに励んでいた ちい姉ちゃんの作品です♪


市販のパイシートで作るので失敗なしo(^-^)o
おお姉ちゃんも、これを友チョコに作ってました。
で、おお姉ちゃんの本命チョコですが…
簡単ガトーショコラ。
レンジでできるってレシピだったのですが
何やら1時間以上も奮闘してまして
型に流し込む時点で怪しいとピンッときたんだけど
あえて何も言わずに見守っておりましたです。ハイ。

レンジを開けると異常なほどな蒸気…
恐る恐る型を覗きこむ私とおお姉ちゃん。
もう、あまりの驚きで大爆笑するしかなかったわ。
膨らむどころか、しぼんでどうする!って状態で。
しかもトッピング用のチョコソースもバターの油と完全に分離状態(@゚▽゚@)
おお姉ちゃんポロポロと涙を流してましたよ。
かわいそうと思いつつも笑いが止まらないったら!
最後には記念に写メしてたおお姉ちゃんでありました。
ケーキの画像は、あまりにもヒドイので載せれましぇん(≧▼≦) 

さらも あきれ顔。。。
プププ…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


