--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.14・Thu

雪の日の2匹。

細々とブログ更新してます
落ち着いてパソコンと向き合えないってこともありますが・・・
うちのパソコン反応が遅くて
もう~イライラしてきちゃうのです
それと会社でもずっとパソコンの前で仕事をしているので
目が疲れちゃっててパソコンから遠のいちゃったり
でも夜、寝る前には皆さんのブログを覗いたりしてます(*^_^*)

お仕事も早いもので4ヶ月が経とうとしております。
だいぶ、慣れてきて・・・
なんと、次の新人さんも入ってきたりと・・・
ボーッとしてると新人さんに先を越されてしまいそうな勢いです(笑)
いろんな人格の人がいるのですが
無視?されても、ひたすら笑顔で挨拶していたら
最近では先輩の方から声をかけてきてくれたり^^;
やっぱり基本は「挨拶」だな~なんて
ニュースで橋下知事が言っていたのを思い出しました(笑)

さてさて、雪が降った日の2匹です
りずむにとっては生まれて初めての雪。
さぞ喜ぶだろうと思っていたのですが・・・
雪の上におろしたとたん固まってしまいました。
後ろ足が浮いちゃってるりずむです


さらも、できれば部屋に入れてくださ~い!状態です。
なんとも可愛らしいお顔だこと
さら、12月で8歳になったんですよ。


写真撮影をするのも寒くて。
窓を閉めちゃった私。
「ママ~!」な、りずむ


楽しそうじゃない2匹を放置したまま
一番はしゃいでいたのは、ちい姉ちゃんですね^_^;


部屋の中のヒーターが恋しい・・・りずむ君なのでした
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。