--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.16・Thu

しるし♪

15日にミスチルの「しるし」が発売されました
はははははっ!私は予約して買いました。
予約することないじゃん・・・って意見もチラホラと
でも「to U」の時は品切れになってたしねっ!

いいわ~
ダ~リン ダ~リン
でも、ドラマの主題歌ってとこが私としては気に入らなかったりしちゃいますぅ。
なんていうのかな~、売れ筋じゃなく
「うん、うん、私には響くわ~」みたいなマニア感覚もいいのですっ。
この曲はメッセージ色が薄くてバリバリのラブソングね
いいっ!いいわっ!

ねっ!さら!いいよね~ ミスチル!

またミスチルかい・・・
まぁ、いい曲でしゅけど~今の桜井さんの髪型ってどうでしゅか?

うっ、、、確かに・・どうなのか?少し前のレミオロメンだよね(笑)
粉雪もいい曲だし・・まぁ いいか!


記念写真なんていいでしゅからぁ~


ねっ!ねっ!ちゃんと聴いてる~!
聴いてる、聴いてる、聴いてましゅとも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


