--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夜は毎年恒例のスーパー銭湯(温泉なんです)へ行ってきました
親子でつぼ湯に入ったり、なんだか久しぶりにのんびししてきました!
やっぱり大きなお風呂は気持ちいいですね~。
露天風呂が温泉になっていてとってもスベスベになりました

さて、夕飯はすき焼き~
普段、家ではパパが生卵が少し苦手なのですき焼きはしません。
だから子供たちも大喜びです
さらも大好きな じいちゃんのお膝で大喜び


りずむはつまみ食い防止のため(笑)
ちい姉ちゃんがホールド
でも去年に比べておりこうさんになったりずむなんですよ。


でも~やっぱり食べたいよ~!
この後・・・肉はあっという間に人間様(特に子供たち)の
胃袋へと消えていったのでありました


翌朝です
まだ誰も起きてこないのにワンたちが気になって目が覚めちゃった私。
庭で写真なんぞ撮ってしまいました
まだ眠そうなさらです。


隙あらば脱出しようとしている?りずむ。

そして、この日は神社まで歩いてお札を頼みに行きました。
歩い40分くらいかかるかな~。
往復歩いたさらりずむは帰ってきてから
お昼寝してました
一泊でしたが家事をいっさいやらなくてダラダラしてた私~
幸せだったな~(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


