--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

仕事の休みが31日~3日まで取れたので
2日は実家に一泊してきました

行きの車の中でのりずむです。
「どこ行くんでしゅかね~?」

お昼に着くように行って!
さっそく食べて飲んでですよ~(笑)
少しキャリーで待機しててもらってたんですが
食べ物に反応して飛び出しちゃったさらりずむ。
これ、飛び出し防止金具に首輪を取り付けてあるんですけど~
そのまま出ちゃってます

だって~!
おいしそうだもんね~!


食べて飲んで寝ちゃった じいちゃん。。。
さらりずむも一緒です


いつものパターンですが
私も写真を撮り終えて・・・
昼寝~でした

その2へ続く~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


