--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.01・Sat

明日は・・・。

ブログを放置しておりました。
毎日、忙しく・・夜になると眠くなり。。。
夕べもリビングのカーペットの上で明け方4時まで寝てしまってた
ひざ掛けタイプの毛布が何枚か掛けられていて寒くはなかったんだけど
「息苦しい・・」って起きると顔まですっぽり毛布が・・・
おお姉ちゃんの仕業らしいぞ!
ぜったい殺意があったなっ(笑 嘘)

お仕事のほうですが。
12月1日付けでパート契約社員になりました。
今まではアルバイトとしての契約だったんです。
とりあえず自給も50円UPになりますが・・・
喜んでばかりはいられないのでした~~。
まず・・・職場の雰囲気がカリカリピリピリしてるの。。。
せっかく働くんだからもっと楽しくって思ったりしちゃいます。
しかも・・・
12月は繁忙期でして。
今日、出勤だった同期のメールには
「とにかく凄まじかった」と忙しさを語っておりました。
明日は日曜日ですが私も出勤です(ーー;)
これを乗り切れば楽になる・・らしいですが・・・
そんな超ピリピリムードの中でお仕事をするのが怖い~~~
みんな、いつ辞めようと思っていたところで・・パート社員になって
とりあえず3ヶ月がんばろうね!ってことになりました^^;
ほんと、励ましあえる同期がいなかったらとっくに辞めてます
明日も頑張ろう・・・

少し前に撮った写真ですが・・・
うんぴが立ってました
茶柱ならぬ うん柱
こりゃあ運がいいと拝んだのは言うまでもありましぇん


そして
これは今日のさら。

今日のりずむ。

今日の2匹~


いつもワンコに癒されております~。
夕べもカーペットの上で2匹が添い寝してくれてました~!
ああ~生きててよかった
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


