--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.20・Tue

シティマラソン。

日曜日の話になりますが。
上尾シティマラソンがありました。
我が家の前の道がコースなので、この日ばかりは
マラソンが終わるまで出かけるのに躊躇してしまいます^_^;

これはハーフの部ですね。


マラソン大好きパパは・・・朝から何回もベランダに出たり
外に行ってみたり
そんなに好きなら自分が走ればいいのにね~。
「見るのが好きなんだよ」だ、そうです。
りずむも外の様子が気になるようね(*^_^*)


ちい姉ちゃんとベランダから観戦です。
私は普段、干せなくなってしまった(仕事のため)お布団を必死で運んで
干しましたよ~


「みんな、頑張ってましゅね~」


あれ
さらは・・・
マラソンにも・・・興味がないようで^^;
「さら~!見に行こうよ~」って誘ったら
ケージに入ってしまいましたとさ(笑)


う~ん。
ママが走ったら見てくれるかな~。
結婚してこの土地に住んでから「いつかは走るぞ」って思っているのですが
・・・思っているうちにこの歳になってしまい
「頑張り」に弱い私は毎年、頑張っている人たちをみてジーンとしてしまう~。
そして、私も走るぞ!なんて、できもしない決心をするのでした。
たぶん・・・実現しないけど、、、、
実現したら自分で自分に感動してしまいそう(バカ)
4、5年前くらいかな~
実際にチャレンジしようと自己トレをしたことがあって^_^;
運動公園を歩いていると、だんだん早足になって
「おっ!走れそう??」なんて一気に5キロ走ってしまって・・・
その後、お風呂に入って上がったら意識が遠のいてぶっ倒れました

急激な運動には気をつけましょう
はぁ・・・やっぱり実現しないね~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


