--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんて1週間が早いんでしょう
ノリノリ~!なんて更新したのが月曜日。
今日は、もう日曜日の夜ではありませんか~
今週は皆さんのブログ訪問にもいけないくらいグッタリでした。
お仕事の幅が広がって・・・大変
お客さんにいろんな人がいれば、会社で働いている人にも
いろんな人がいますね・・・・
が、がんばろう。。。

今日はお友達のお家のミニチュアダックスのクララちゃんの紹介です
ダックスちゃんの被毛の色には詳しくはないのですが
優しいクリーム色の被毛の女の子なの
ご家族に愛されてスクスク成長しているクララちゃんです!

これは、クララちゃんがお友達のお家に行って間もなくの頃かな(*^_^*)
大事に大事に抱っこされてます


こんな可愛い寝姿~
へそ天で寝てるクララちゃんです。
ワンちゃんの へそ天寝ってなんでこんなに可愛いのかしら~


時には遊び疲れて、こんな格好で寝ちゃうことも!
う~ん仔犬って仔犬って!めちゃカワ~


お散歩デビューも果たし!
すくすくと成長してるクララちゃんです。
おやつを前に「待て」してるのかな~(^^♪
顔つきも大人っぽくなりましたね~。

そして~!
と~っても和んじゃったショット
日向ぼっこしてるクララちゃん~
5月17日生まれだから、ちょうど6ヶ月だね☆


とっても気持ちよさそうで、見てるとこっちまで眠りに落ちていきそうです。
こんな可愛いクララちゃんですが・・・
実は、まだ実際に逢ったことはないのですよ~!
お友達もお仕事をしていて忙しく毎日を過ごしています。
私も何だかお仕事始めちゃって^_^;ドタバタな毎日で・・・
お散歩で遊びに行ける距離なのにね~。
今度、さらりずむと遊んでね(*^_^*)

なかなか更新がマメにできなくなっちゃって
でも訪問してくれる方がいて~感謝です♪
コメントのお返事もすごく遅れちゃってるのに~コメントしてくれたり~感謝です♪
みなさんのブログにもコメントできないままで読み逃げしたり~なので
とっても申し訳ないです~。

さらりずむも私らも~
元気にしてます~ヽ(^。^)ノ
あっ・・・私は・・何とか元気って感じですかね(笑)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


