--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.12・Mon

月曜はノリノリで!

今日からまた1週間の始まりです。
土日とお仕事がお休みだったため気が抜けてダラダラ
でも今朝は朝からお天気もいいし
よし!月曜はノリノリでいこう~~~!ってことで
こんな大昔のCDを聴いてお腹の肉お尻の肉を
ぷるんぷるんさせながら歌って踊って掃除機をかけました(爆)
私だけじゃないよね
こういうこと、みんなするでしょう~(笑)


いつもと感じの違う音楽に「?」なりずむ
「?????」


しかも・・・
ママ踊ってるし
「!!!!!?????」
目を真ん丸くしてます^^;


そんなアホな飼い主に慣れている このお方は・・・
「どうってことないわよ」
さらの遠い目・・・


「ママーーーーー!!!壊れないで~!」


ああ~!
でも何だか気持ちいいわっ
月曜日はこうでなくちゃ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


