--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

またまた届きました!
りずむ定期便~

のほほ~んとしたお顔です。
おめめがポチッとしてて
「パチッ」ではなくて「ポチッ」ってとこがポイント
な~んだか、ほんわかしちゃいますぅ~。


それでいて~
やんちゃ坊主です!
うがが~っ


でもね・・・
一番にムーアママのおっぱいに吸い付く甘えん坊なんだって。

団子三兄弟の長男君は新しいお家に巣立っていったそうです。
ブリーダーさんは引き取りに来たご家族が帰っていって
いつもいた子がケージにいない瞬間が一番寂しいそうです。
150頭以上送り出していても、慣れることはなく涙が出ちゃうそうです。
ほんと・・・
ケージの中が広くなったようで寂しいね。

それにしても・・・
ムーアママは、げっそりしちゃったような。

子育てって大変なんだね。
それだけ愛情を持って頑張ってきたムーアママ。
栄養つけてゆっくり休んでね。

ムーアママとブリーダーさんの愛情に包まれて育ってきたりずむですが
日曜日にはいよいよ我が家にやってきます。
よっしゃ
後は引き受けたっ!バトンタッチだね

金曜日に最後のりずむ定期便が届きます。
ブリーダーさんとは最初の仔犬の問い合わせから含めると
20通ものやりとりをしてきました。
それも最後かと思うと・・とっても寂しいです。
時には近況報告しちゃいます



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


