--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.19・Thu

頑張るぞ~

我が家には今年7歳になるパピヨンの女の子『さら』がいます。
来月、新しい男の子『りずむ』を迎えることとなりブログをはじめようと思い立ったわけです。
頑張って更新していこうと思ってます。

さらは、千葉のブリーダーさんから我が家にやって来ました。
仔犬を見にブリーダーさんのところに行き
「値段じゃないよ~!気に入った子を選びな!」と言う
ブリーダーさんのキャラクターに圧倒されつつも気に入った子に出会えず
あきらめかけたときに・・・ふと目に入ったケージ。
そこには、お母さんパピに寄り添って寝てる可愛い仔犬がいました。
何頭の子パピがいたのか記憶にないくらい その可愛い子に一目惚れしちゃったのでした。
それがさらです。
ちょっと臆病ですが、おとなしく優しいレディーに育ってくれました。
早いもので、あれから7年が経とうとしています。

りずむは、大阪の優しいブリーダーさんのお宅ですくすくと成長しています。
11月19日に一人で飛行機に乗り羽田までやってきます。
りずむを迎えることに決めたのは本当に突然のことでした。
もう一頭とずっと漠然とは考えていたんだけど・・・
なかなか思い切ることもできず先延ばしになっていました。
ペットショップじゃない所で探したいと考えていたので
ネットでブリーダーさんを探していました。
できれば見学に行きたかったから近場のブリーダーさんに絞っていたんだよね。

でもね~なかなか「ここから」って所が見つからなくて。
以前も目にしていた大阪のブリーダーさんのHPを見てみました。
そしたらね~、ちょうど仔犬が産まれているじゃありませんか!
問い合わせのメールを入れたら画像を送ってきてくれました。
文面からも誠実さが伝わってきました。
大きな犬舎とはまた違ったあたたかさを感じて嬉しくて
ここならば・・と思ったのでした。


団子三兄弟の末っ子。
一番のおちびちゃんです。
愛らしいわ~。
まだ目も開いていないのに決めちゃいました
って、いうか自分の中では決めちゃってましたね。
そして家族会議。
決定~!
今はブリーダーさんが送ってきてくれる成長画像が楽しみです。
早く11月19日にならないかな~。

さてさて、今日はお天気がいいのでさらをシャンプーしましたよ~。

さらはシャンプーの時もドライヤーの時も固まっておとなしいので楽なんです

出来上がり~

さらは一度もワンコの美容院に行ったことがありません・・・
だってパピヨンってトリマーさんいらずよね~。
お家でお手入れできちゃうし
・・・・・・・・・・・・・
うちのママって美容院代ケチってるのよねっ(さらの声)













スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
