--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日の日曜日は前日の雨が嘘のようにシャンプー日和でしたね。
午前中、おお姉ちゃんの塾の面談がありドタバタしましたが
帰ってきてさらりずむをシャンプーしてあげました

いつもいつも・・・
同じような写真ですが^_^;
シャンプー後のりずむです


ドライヤー後のご褒美のクッキーに釘付けのりずむ
細めのマズルにツンとした鼻が何だか可愛いのです


シャンプー後のさらです
早くご褒美が欲しくて舌チロになってますね(^。^)


優しい顔立ちのさらです
若く?見えますが12月で8歳になります。
白髪も多いし歯も抜け落ちちゃったりしてます・・・。


可愛い可愛いさらりずむです
たはは~。完全に親バカです!


今日はお仕事の前にインフルエンザの予防注射に行きます。
以前、近所の病院に予約したにもかかわらず
「ワクチンがなくなりました」なんて電話をもらって以来(ーー;)
やらなくちゃな~と思いつつも面倒くさくなっちゃって。。。
今回は、もちろん違う病院で予約しました^_^;
それにしても~
何年ぶりの・・・注射だろう・・・(指折り数える 笑)
ちょっと怖いな~。
ドキドキドキ・・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


