--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.27・Sat

近況です。

え~と、近況報告です(笑)
だからパピ写真なしです~。読みたい方だけどうぞ~

出勤前のドタバタには少し慣れてきました。
天気が良ければ出勤前にお散歩にも行ってます(#^.^#)
でも時間が経つのは早いですね。
まだまだ午前中は時間に追われてるって感じかな

肝心なお仕事のほうですが。
木曜日の午前10時、パピ達のお散歩中。
ミスチルの歌声が~携帯の着うたです。
出ると一緒に研修してる仲間の一人から。
「ごめんね~。私、たった今 辞めたから~」って
「うそ~~~!」もう散歩中だというのに大声出しちゃった私。
確かにね、、、初電話受けの日から2日間・・・きつかったです。
わからないまま対応させられてミスだってしますよ(今もするけど)
悪いことは続くもので、私も初日はお客さんにも恵まれず散々でした
その仲間は2日目に散々でして・・・指導係りに舌打ちをされて
『この年になって舌打ちされて自給850円か』と思ったらやる気がなくなったそうです。
うん・・・それだけじゃないんだろうね。ほんときつかったもんね。
短い間だったけどご苦労様・・・。
でも、せっかくご縁があって知り合いになれたのだらメールは続けようね

仲間のそんな電話を受けて。。寂しいやら残念やら・・自信なくなるやらで
それでも出勤した私。
会社側から仲間が辞めたという報告は一切なく。
仕事内容だけが軽くなっていました。
ピッチを上げすぎたのでゆっくりやっていきましょうって感じです。
なんだか仲間が犠牲になってくれたようで・・・
私は仲間の分まで頑張ろう・・なんてちっこい決心をしました。
はい。。。ちっこい決心です
でも他の仲間の一人が「こうなったら居座ってやろうね!」って
「うん!そうだよね!」って、ちっこい決心の割りに大きなことを言ってしまった~。

ドジな私は、お客様に変な敬語や丁寧語を言ったりしてます。
気さくなお客様に「まったく○○よね~」なんて言われて、つい「ね~」なんて・・・。
自分でとったメモの意味がわからなかったり・・
口で復唱してることと入力内容が違っていたり・・
挙句の果てには・・・
「○○です」を「○○だす」って言ってしまったり(どこの出身だい 笑)
完璧に舞い上がった状態が続いています。
それに、よっぽどパソコンと電話の前で力が入っているのか
朝起きると体が筋肉痛です・・・(ーー;)

それなのに・・・それなのに・・・
痩せない私です
しっかり食べないと体がもたん!と思いっきり食べてるからです(爆)
まぁ、食べられてるうちは大丈夫ってことですかね~

こんな私ですが、コメントやメールで励ましていただいて感謝してます
みんな~ありがとう~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


