--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.23・Tue

出勤前。

皆さんのブログ・・・読み逃げしている毎日です
夜になると睡魔がおそってきます~

実は、昨日・・・お仕事でデビウ(デビュー 笑)しました。
何をどうやってデビューなんだい?って感じですよね
簡単に言えば、、、電話応対がお仕事です。
デビューしたとはいえ、まだまだ研修生です。
昨日は3本対応しました。
で、今日は24本対応したのですが・・・。
数をこなせば間違いや困難に出くわすわけでして。。。
一瞬・・・めげましたが何とか5時間頑張りました~。
めげたときに思い出すはずの580円のスリッパですが
ま~~~~ったく思い出しません^_^;
思い出す余裕がないんですね

11時半ころからお昼のニュースを見て
「いいとも」が始まって少しすると出勤の用意を始めます。
そしてテレビを消すと
りずむが反応します!



出かけるのがわかるんですね~。
「ママ!どこ行くの?」って言ってきます。


「行かないでおくれよ~」って訴えているようです~。
うしろで、、、チラ見してるさら。。


チラ見後は平気で寝ちゃいます・・・(ーー;)
「ね~!ね~!さら!いってくるよ~!」


「あそっ。いってらっしゃい。」

ひどいよ~!さらちゃん
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


