--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.21・Sun

今日もお散歩♪

今日もお天気がよくて気持ちよかったですね~
午前中、りずむのフードを買いにステラタウンに。
ステラタウンのいつものドッグカフェが閉店してしまったという
情報をもらっていたのですが・・・本当になくなっていてショック
今後もドッグカフェができる予定もないそうです・・・。
本当に残念です。

気を取り直して夕方からお散歩へGO
公園で遊びました(*^_^*)


他に誰もいなかったのでちょっと走らせてみました。
りずむ早すぎてブレブレです
こういう公園ってワンコNGだったりするので
看板がないか確認してから入りますが・・・
やっぱりまわりは住宅街なので・・・走らせたりするのは
ちょっとマナー違反なのかな・・・
そう思うとやっぱりリードを持ってしまう私です。。。


公園を出て
今度は近所のホームセンターへ行きました。
ここはペット専用のカートもあるので堂々とね(^_-)-☆
さらの笑顔です


うふふ
りずむのおとぼけ顔です~


可愛い~ふたり


こうやってカートに乗ってるさらりずむを見て
「可愛いでちゅね~」とか言ってる私・・・(^^ゞ
自己満足!自己満足!
う~ん可愛いっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


