--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.20・Sat

ホッと一息。

火曜日からぶっ通しだった研修も土日はお休みです。
いつも早起きなので少しだけ朝寝坊しました(^^ゞ
しかも昼寝までしてしまいました。

夕方、お散歩がてら家から歩いて10分ちょっとの一凛珈琲へ
家を出るときはまだ少し明るかったのにすっかり暗くなってしまいました。
ワンコOKの席は外のテラス席です。
ちい姉ちゃんに抱っこされてるさらです


私に抱っこされてるのはりずむ

以前来たときは、アイスコーヒーを頼んだんだっけね~。
もう、すっかり秋も深まってあたたい物が飲みたくなりますね。
パパはブレンドコーヒー。


私はカフェオレ
ちい姉ちゃんは「お腹空いた~」ってオムライス
キャンドルも置いてくれてちょっとシャレた気分でおいしくいただきました(*^_^*)


「ボクも食べたいでしゅ~」りずむ


コーヒーもとってもおいしくて、オムライスもあつあつでおいしかったね~。
なんだか贅沢なお散歩になっちゃいました

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


