--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.17・Wed

あっという間・・・。

昨日からお仕事の研修に行ってる私。。。
思っていた以上に大変です
募集には「簡単なお仕事です」なんて書いてありましたが
とんでもございません
すべて把握してないとダメじゃん!って感じです。
私で大丈夫なのか・・・不安です
でも580円のスリッパを見て自分で自分を励ましております(笑)

とにかく、なにしろ、時間があっという間に過ぎてしまいます。
午後1時~6時のお仕事なので午前中に家事もできるし・・なんて
考えていたのですが、掃除、洗濯、その他もろもろ、夕飯の下ごしらえ・・
いや~!時間がない。
フルタイムで働いてる人を尊敬します。。。
帰って来ても用意していった軽食の食器はそのまま・・・
洗濯物も部屋にプランプラン下がっているだけ・・・
「お腹空いた~」とか言ってる大きなお姉さん・・・
虚しく夕飯の支度をする私。
うちの子供らって女の子だったよね
こんなもんですよ。。ホームドラマのようにうまくはいきませんね。
ぐちぐちぐち・・・(ーー;)

そんな、あっという間の午前中ですがパピ達のお散歩へ行きました!


昨日はお散歩に連れていってあげなかったので
さらりずむも大喜びでした
特にりずむなんて嬉しくてはしゃいで逆クシャミ連発でした(^^ゞ

ちっこするさら


本当は今日、おお姉ちゃんの参観と懇談会だったのですが
私が研修なので(集団でやるため日程を合わせなくてはならなくて)
参観、懇談には行けませんでした。
今まで行かなかったことなかったので・・・ちょっと心が痛みますね。
だからというわけではありませんが・・
お散歩で中学の前を通りました
これ↓中学の校門の前です


中学まで行ってこんな写真撮るくらいなら思い切って休めばよかったかな・・・
まったく何をやってるんだか(悲)
足早に家に帰り、車で会社へGO
5時間の研修も・・・あっという間でした(*_*;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


