--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.15・Mon

ボール。

昨日、お散歩に行ったら風が冷たくて
なんだか冬がすぐそこまで来てる・・・って感じでした~。

運動公園に着いたらりずむ
「ママ!ボ~ル~!!!」って訴えてます。
ブレブレ写真ですが。


だめだよ~。
公園は工事中で広いスペースがありません。
りずむったら自分で探し始めました


「みっけ!あったぞ~!!!」

はしゃいでるうちに転がってしまいました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・」


「おバカね~」

最近はすぐに暗くなってしまうのでお散歩の時間も限られちゃうな~
今日から外にお仕事に出ることになりました^_^;
1ヶ月ほど研修です。
持ち物の中にスリッパがあるのですが・・・
いつもはスリッパなんて消耗品さ!って100均で買ったりしてます。
でも今回は少し奮発して580円のスリッパを買いました(笑)
ツライことがあっても
「このスリッパ580円もしたしな~」って頑張ろうと思って・・・
ぷぷぷ。580円じゃ・・・ね~(爆)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


